初投稿

 

明けましておめでとうございます!

 

今年もよろしく今年もよろしくお願い致します^^

 

 

というわけでタイトル通り今年初投稿です!

 

今年も頑張ります末石です!!

 

 

 

 

まだ新年お出かけしていないので先月の12月プレイバックしていきます!笑

 

 

かなり寒くなってきたので弾丸温泉旅行に行ってまいりました^^

 

 

 

 

 

さ〜て

どこでしょう!

 

 

IMG_6346

 

 

正解は

 

 

 

新潟県の湯沢でした〜笑

 

 

いや〜

温泉にご飯にお酒!最高すぎました^^

 

 

そして

 

ホテルの目の前の駅の中に日本酒がたくさん飲めるということで行ってきました!!

 

 

 

IMG_6345

 

 

 

ジャ〜ン!!

 

すごくないですか!?

この中から選んでおちょこで飲めます!

 

 

 

 

たくさん飲んだ結果

 

 

 

 

IMG_6340

 

 

 

おじさんと仲良く潰れてしまいました。。。

 

 

 

ということで初滑り!!!笑

 

 

本当にお酒も美味しく雪見風呂も出来るのでオススメです^^

 

 

今年もたくさんお出かけしたいと思います!!

 

IMG_6313

 

 

行ってきます!!!笑

 

 

 

 

また次回お楽しみに!

 

末石でした!!

 

 

BRITはスタッフ募集しております!

サロン見学にも気兼ねなくお越し下さい!!

BRIT