久しぶりに・・・。

この前専門時代の友達と久しぶりに佐野のアウトレット待ち合わせにて

再会をしてきました。

約3年ぶりにもかかわらずブランクを感じない感覚。

さすが長年の付き合い!!

気づけば知り合って18年。

人生の半分を共有してるだけあります。

今では甥っ子にメロメロな友達。

ってことで、友達も甥っ子をつれての再会。

もちろんわたしはこうちゃんと。

こうちゃんの方がややパイセンだけど、子供って不思議。

すぐに2人は仲良しに。。。

お別れが近づいたらやっぱ寂しそうでした。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にはハグにて。。。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいなぁ〜。

 

また遊ぼうねってことでバイバイしてきました。

気のきく友達からこんなお土産も。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

わかってるな〜。

早速、夕飯のおかずにさせてもらいました。

おいしかった〜。

 

yukiko atarashi