鎌倉

先月のお休みにおいしいものを食べまくりに鎌倉へ行ってきました(^o^)/

まず、PALETASのアイス!!



 

 

 

 

 

 

 

 

種類がありすぎて5分以上悩みましたが、



 

 

 

 

 

 

 

 

私はショコラオランジュをたのみました!

味は素材!!!って感じでとてもおいしかったです♡

 

小町通りで梅しそコロッケとしらすのたまごやき



 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

そして江ノ島へ



 

 

 

 

 

 

 

 

見事な曇天!!!!!!!!!!!!

江ノ島では釜揚げしらす丼をたべました



 

 

 

 

 

 

 

 

やはりこっちで食べるしらすとは全然違いますね!けっこうな量だったのですがおいしすぎてぺろりといけちゃいました!笑



 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

billsのパンケーキ

 

ドラマ最後から二番目の恋の撮影で使われたカフェ坂の下にも行ってきました!



 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマを見ていなっかたのでよくわからず!!!!!!!!!!!!



 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

キャラメルバナナと黒蜜抹茶!!

 

こうして写真を見返してみると食べ過ぎですね笑

デザートって別腹!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

hiroko ohshima