晴れてよかった

早いもので、あっという間に我が子が1歳を過ぎ

去年の大雪の後に生まれた子だったので、名前を大雪子にしようかと割とマジで悩んだ1年前。

 

荻野家はいつも群馬のお寺さんにお守りとかをお願いしているので

自分の子どもの漢字をつけてもらいました。

 

 

ずっとお礼に行けてなかったので、やっと気温も温かくなってきたのでこの前のお休みに行ってまいりました。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成田山の分寺で群馬の水上にあるお寺さんです。

温かかったものの、まだまだ雪が残っているなか

ヒヤヒヤしながらこの階段を子供を抱きながら登り

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

足をプルプルさせながら無事に登れました。

 

 

住職さんにお礼を済ませ少し雑談をさせて頂いてから

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合いを頂いて帰りました。

 

 

階段を登る前は『別に楽勝っしょ!』って思っていた。

 

ジブン足腰ヨエー。

 

 

千誉ちゃん、今度伺う時は自分で登ってくれ。

BRIT