のがしました。

みなさん、今日の金環日食みれました??

私はこんな感じでした♡



っていいたかったなぁ。。。

TSUTAYAで山積みな日食メガネをいつも横目でみて余裕こいてた私に

やはり制裁がくだされ、見事GETできず・・・。。。

前日に探しまわったのにどこもかしこも完売。

ホントに欲しかったのじゃなくてもいいから!と思ってもNothing!!

欲しかったのはもちろんコレ☆



パンダ経由でみたかったなぁ。。。

メガネないのに日食が夢にまででてきて目覚めれば5時半。

それからず〜っとTV越しにみてました。あ〜あ〜〜。

次の日食はどうやら300年後らしいので神龍に頼むっきゃないです、マジで。

 

yukiko atarashi