きみ、きゃわうぃ〜ね〜☆

チャラいタイトルになりましたが、きゃわうぃ〜のは確かです。

なんてったって、わが町 FUKAYA 。

ぴったりともいえるこのキャラクターはみなさんご存知な

ふっかちゃ〜ん☆



頭なのか帽子なのかは謎だけどとりあえずネギついちゃってるし・・・。

FUKAYA のY までネギだったりと、ぬかりのなさを感じちゃう。

リアルふっかちゃんもデカイけどこんな感じ。



 

いつかこの目できゃわうぃさを確認する日がくるかな・・・。

ふっかちゃん以外にもこんなゆるキャラがいるらしいですよ。

私も知らなくて初めて見たときはホント衝撃が走ったほど!!

その名も『 ねぎのしん 』。



ふっかちゃん以上にインパクト大!!

ちょんまげ & 刀がネギなんてステキすぎるネギ魂!!

完全に一目惚れ♡

みなさん、今すぐ検索を・・・。

 

 

yukiko atarashi