これで最後。

またしても私の大好きなゴーカイジャーの映画が公開されました!!

もちろん今回も観る気マンマンな私は前売り券購入済み。



ちなみに今回は今までの歴代仮面ライダー大集結&歴代スーパー戦隊大集結な

スーパースペシャルコラボの映画なんです!!

いよいよ5歳になる甥っ子が映画デビューできたら一緒に行こうと思ってましたが、

まだビミョーらしく今回もお一人様確定。

そのため狙っていた特典も1つしかもらえず私もいい大人なんで、

かわいい甥っ子のため自分にでなく甥っ子の欲しいライダーverをもらい

甥っ子にプレゼントしました。

早速、保育園バッグにつけてくれたようでこんな感じでぶらさがってる模様。



大好きなトミカbagについているためちよっとわかりづらいと思うのでこちらも。



ゴーカイジャーが終わり次のゴーバスターズがはじまっているのに

未だゴーカイジャーが忘れられずココロに穴あきまくり。。。

今回の映画で見納めなのできっと号泣まちがいなし。

ハンカチでなくハンドタオル持参で彼らの勇姿をこの目に焼き付けてこなきゃ。

 

yukiko atarashi