祝☆完成!!

とうとうBRIT駐車場が完成しましたぁ!!

雨女の私に神様はどうやら味方をしてくれたのか、

先週はたまに晴れ間がみえたりとかなり作業もはかどり

無事に完成しましたぁ!!

 



 

ペンキ塗りはかなり上達しましたよぉ☆

 

我ながらつなぎ姿、案外いいかも♡

 

 

でも・・・

 

やっぱり・・・

 



 

似合いすぎてるなぁ。。。

 

やはり中村さんのつなぎ姿には及ばず・・・。

自分、つなぎの似合うアラサー女子目指しさらに頑張ります!!

 

そして、

 

こちらが、

 

ジャジャーン♬

 

☟ 完成 ☟



 

大満足な駐車場ができました♡

 

場所はR17からは、BRITを通りすぎて二軒先の奥の右側に駐車場です。

中仙道からは、BRITの前の道に出る信号を通り少し先の左側に駐車場です。

 

みなさん、ゼヒ利用してくださいね♡

 

さらに、これからBRITのロゴも入る予定なのでそちらもお楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

yukiko atarashi